醤油ラーメン野菜5倍増し[めん家 現進]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 20.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 醤油ラーメン野菜5倍増し[めん家 現進]
夕食 鶏唐揚げ&トマトレタス★かに玉☆きゅうり梅昆布★ほうれん草豆腐和え☆淡麗-★冷酒1.2☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2283
消費カロリー 1967
体調 3:普通

期始の面接ツアー開始

そろそろ期始の面接ツアーが始まる時期。
ペアで拠点を回っていくわけだが、今年度はペアの相手が異動で新しくなった。
必然的にこちらの負担が増える。
今日は手始めに境港だけだったが、予想以上にしんどい展開。

境港帰りに「めん家 現進」

これは来週の鳥取ツアーが思いやられるなあ、と思いつつ、松江に戻るのが昼飯時だったので、帰りに「めん家 現進」に寄ってみた。
とりあえず、誰かを連れて行くとなると、この店になる。
12時ちょっと過ぎという比較的混雑しそうな時間だったが、駐車場も空いていたし、簡単に座ることが出来た。

醤油ラーメン野菜5倍増し

今日のところは醤油ラーメンで、ニンニク抜きの野菜5倍、あとは普通というオーダー。
まあ、基本はこのオーダーで、醤油か塩が変わるだけかな。
麺は200グラムだったが、久しぶりに来ただけに食べ応えがあった。
やはり300グラムは無理なようだ。
そして、最後は汗だく。
梅雨のこの時期、つけ麺か、まぜまぜにしておくべきだったかもしれない。

雨でずぶ濡れの冴えない1日

今日は昼前から比較的激しい雨。
午後はほぼ会社にいたのだが、一度だけ銀行にお金をおろしに行った。
現進で食券を買おうとしたら小銭入れに千円札がなくて借りてしまったが、大きな財布にも1万円札しかなかった。
その帰りに、スピードを落とさない車があって、思い切り水をはねて行きやがった。
おかげでずぶ濡れ。
雨はその後もやまず、明日の朝にかけて大雨らしい。
なんとも冴えない日だった。

食べログ


関連ランキング:ラーメン | 松江駅松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました