ワンタン麺黒[支那そば かつみ]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 20.8
朝食 焼豚エッグ☆ごはん★味噌汁☆ブランチュール大
昼食 ワンタン麺黒[支那そば かつみ]
夕食 オイルサーディンキャベツ炒め★豚バラ野菜炒め☆クラシック-★冷酒1.2☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆焼酎ロック
摂取カロリー 2486
消費カロリー 1946
体調 3:普通

久しぶりに「支那そば かつみ」

今日は月に1度くらい回ってくる研修担当なので、昼休みは1時から2時までで、独りで行くことになる。
こういう時は、から好しのおろし唐揚げ定食が定番なのだが、今日は手前の「支那そば かつみ」の駐車場が空いていたので、久しぶりに入ってみることにした。
ここは1年くらい前に独りで入って、その後奥様とも来てるはず。

ワンタン麺黒

カウンター8席のみの、店主独りで対応しているお店なので、混んでると時間がかかるが、問題なく席に着くことが出来た。
注文は定番のワンタン麺で、ワンタンは3個入り。
スープは白、黒、ミックスの選択で、過去2回はミックスにしたような気がするが、今日は黒。
案外早くて、5分ちょいでワンタン麺はやって来た。
麺もワンタンもチャーシューも、とにかく美味い。
スープは黒が濃いとのことだったが、かなり醤油の甘さを感じるもの。

当面独り飯が続く

そもそも、白醤油と黒醤油の違いすら分からないが、近いうちに白も食べておこう。
戻るとすぐに午後の研修で、3時以降は淡々と業務をこなして、今週の業務は終了。
今日は研修の関係で独りの昼ごはんだったが、来週からは昼食は個別にとの指示があり、しばらくは独り飯。
だんだん規制が厳しくなるなあ。
まあ、独り飯は嫌いじゃないけど。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 松江駅松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました