味玉塩ラーメン大盛[中華蕎麦 奨 津田店]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 20.8
朝食 ダブルソフト★ハムエッグ☆スープ★フラン
昼食 味玉塩ラーメン大盛[中華蕎麦 奨 津田店]
夕食 キャベツ蒸しサラダ☆厚揚げ豚肉巻き★肉もやし玉子☆クラシック-★燗酒1.2☆ハーゲンダッツ華もち
おやつ・夜食 ウイスキーソーダ
摂取カロリー 2445
消費カロリー 2726
体調 3:普通

昨日ほどではないが、午前中は雨。
走りに行くわけにもいかず、松江市内をウロウロ。
くにびきメッセで外車の展示会に行ったり。
当面車を買い替える予定なんてないが、何か景気よさそうな所も見てみたい気がして。
でもBMWってのは、顔つきからして好きな車じゃないな。
miniは乗ってみたい気もするが、価格は決してminiじゃない。
あまり真剣に見る気になれなくて、15分くらいで退散。
あとは昼ご飯を食べるくらい。
これが全く食べたいものが思いつかず、以前いったことのある「中華蕎麦 奨」へ。
最近見かけたネットの記事で、このラーメン屋の中で別のお店の料理も食べれると書いてあり、少し気になった。
実際行ってみると、『社中ダイニング』として、
『トンカツ キッカワ』
『山陰海鮮丼 彩』
『うまい奥出雲』
が入っていることになるが、最後のは仁田米を売っているだけ。
あとの二つもそれなりの価格だし、ちょっと食べたい気分じゃない。
雨で寒いから、結局温かさを求めてのラーメン。
前に来た時はつけ麺だったので、今日のところは塩ラーメン大盛。
注文はタブレットでセルフサービス。
まあ、味はまずまず。
支払いはGo To Eatキャンペーンしまね食事券+paypayのキャッシュレス。
他にもラーメン店がある中で、この店はもういいかな。
味がどうこうではなく、雰囲気が味気ない。
午後は天気が回復したので、少しだけジョギング。
たいして動けない週末だったので、再び増量中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました