塩煮干しそば[柴崎亭]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 21.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆フィナンシェ
昼食 五目あんかけ炒飯弁当
夕食 ビール800☆赤ワイン★白ワイン☆ハイボール★ジンソーダ☆焼酎お湯割り★宴会コース料理
おやつ・夜食 塩煮干しそば[柴崎亭]
摂取カロリー 3066
消費カロリー 2227
体調 3:普通

本日は会議&懇親会。
飲み終わった時点で20時30分。
2次会に行く気にはならず、帰途につくが、ラーメンの誘惑には勝てない。
つつじヶ丘で途中下車して柴崎亭。
1週間前にゼミの仲間と飲んだあとは、時間が遅くて閉まっていた柴崎亭。その時はやむなく真誠家
今日は開いていたし、そこそこ混んでいる。
まずは自動券売機で、塩煮干しそばを選択。
5分とただずにやって来たラーメンは相変わらず美しい。
前回は物足りなく感じたが、今日はこれくらいが適正かも。
つつじヶ丘から歩くが、酔醒ましにも、カロリー消費にもならない。
今日は不健康な日ということで。

関連ランキング:ラーメン | つつじケ丘駅柴崎駅

コメント

  1. 二塁手 より:

    帰り道に柴崎亭があったら、それは・・・やむなし、だと思います(笑)。
    食後、心は極めて健康になると思います。

タイトルとURLをコピーしました