濃厚つけ麺大盛[らあ麺ダイニング 為セバ成ル。KAKERU]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 20.5
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★フィナンシェ
昼食 濃厚つけ麺大盛[為セバ成ル KAKERU ]
夕食 オイルサーディン野菜炒め★鶏肉とポテトのカレーマスタード和え☆ほうれん草&揚げ★クラシック-☆ホッピーフルセット★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック&ソーダ
摂取カロリー 2531
消費カロリー 2024
体調 3:普通

本日は最終営業日。
今日お休みの人も多いが、一応それなりに仕事はある。
でも、メインは書類の整理だったかもしれない。
昼ごはんは当然のように独りだし、駅前に行く用事があったので、ついでにすませることに。
駅前でもまだ行ってないお店もあるが、探索するとお休み。
手っ取り早く「ラーメンダイニング 為セバ成ル KAKERU」に入ってしまった。
先週今年のラストラーメンのつもりだったが、62杯目の今日がラストに。
注文は迷った末の、濃厚つけ麺大盛。
これからも飲み食いが続く中、大盛なんて食っている場合じゃないと思いつつ、誘惑には勝てなかった。
この年末年始の体重は行くところまで行きそうだ。
この店のつけ麺はなかなかいける。
麺が何種類かあるお店で、ラーメンは細麺と太麺を使い分けているが、つけ麺は当然太麺。
大盛は2玉で300グラム相当なのだが、割とあっさり食べきってしまった。
やはり胃袋が肥大化しているような気がする。
仕事の方は5時を過ぎても残っている人が多く、会社を後にしたのは6時20分。
ここからは買い物タイムで、日本酒が買えたのは良かったが、その後が散々。
明日以降雪で買えないことを想定していたのだが、最初に行ったフードスタジアム山京は閉店間際。
次のディオはもともと24時間営業だが、時間のせいか物がない。
イオンエキスプレスなるお店に初めて入ったら、小さくてやはり物がない。
最後はいつものみしまやで、年末年始とは関係ないようなものを買って終了。
明日から5日間の休みだが、とにかく天気が心配。
雪で閉ざされることを想定して、食料はそれなりに買ってはあるが、肝心のおせち料理は31日に取りに行くことになっている。
大丈夫かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました