焼肉丼[きたがき]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 20.6
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 焼肉丼[きたがき]
夕食 鶏肉野菜炒め★アボカドブロッコリーサラダ☆もずく酢豆腐★クラシック-☆冷酒1.1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2404
消費カロリー 2384
体調 3:普通

久しぶりに「焼肉きたがき」でランチ

週末を前に、今日も会社にこもりっきり。
年度始に作成すべき書類があるので、ひてすら格闘。
そんな日はやはり昼ご飯の話で、結局3日連続。
走らないと、つくづく食べて飲んでるだけのブログと実感。
今日の昼は「焼肉きたがき」で、ここはかなり久しぶり。
違う店シリーズを続けていた時も、ここには来なかった。
やはり2時閉店がネックなんだろう。
今日は珍しく1時過ぎに出て来たので、向かってみた。
相変わらず営業しているのかどうかがわからない雰囲気だが、いきなり「GOTO食事券使えません」の文字。
珍しいなあ。

今日は焼肉丼

メニューとしては、焼肉丼、ぶたショウガ丼、牛骨ラーメンから選ぶのが通例だが、昨日もラーメンだったので、今日は焼肉丼。
一応ごはんの量は中にしたのだが、いざやって来ると相変わらずのボリューム。
何だかんだと毎日よく食べているなあ。
ここは少し価格が高いのがネックだが、コーヒーがついている。
たぶん、お店で久しぶりに飲むアイスコーヒーは気持ちいい。
これからはホットではなく、アイスコーヒーが主流の季節だなあ。
今週末は久しぶりに天気がいいらしい。
またもやランニングのオンラインイベントに参加しているので、ちょっと距離を稼ぎたいところ。

食べログ


関連ランキング:焼肉 | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました