魚介辛つけ麺大盛[麪家ひばり]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 魚介辛つけ麺大盛[めん家ひばり]
夕食 アジフライ★マカロニサラダ☆豚肉野菜炒め★生搾り-☆冷酒1★ソルティーバターサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2266
消費カロリー 2054
体調 3:普通

麪家ひばりまで遠征

本日は珍しく朝イチの訪問。
それも30分位で終了し、あとは会社の中での業務。
荷物の関係で車での出勤になってしまったので、昼くらいは歩こうと、麪家ひばりまで遠征。

辛つけ麺を選択

最近すっかり気温が高くなり、着いた段階で、ラーメンというよりは、つけ麺の気分。
普通のつけ麺は何回か食べたような気がするので、辛つけ麺を選択。
しかも大盛だと丁度1000円になるので、GOTO食事券を2枚使う作戦。
やって来たつけ麺は間違いのない味で、何度食べても蒟蒻風に見える麺。
そんなに辛くないと思ったら途中から汗だく。
何のためにラーメンではなくつけ麺にしているかがわからない状態。
最後はスープ割にしてスープを飲んだのだが、相変わらず濃い。
ここだけは変わらないんだよなあ。
ちなみに、前回つけ麺を食べた時も、辛いことを除けばほぼ同じことを書いている。
進歩してないなあ。

GOTOの食事券を忘れてしまった

極めつけは、支払いの際に財布を見ると、GOTO食事券は1枚しか入ってなかった。
単なる贅沢とカロリー過多な昼食となった。

食べログ


関連ランキング:ラーメン | 松江しんじ湖温泉駅松江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました