溢れ天丼[おおきに屋]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 19.2
朝食 パン☆ハム★オニオンスープ☆ジャム&ヨーグルト☆フィナンシェ
昼食 溢れ天丼ごはん大盛[おおきにや]
夕食 生ビール2☆ハイボール★宴会コース料理3[ダイニングイッセイ]

焼酎水割り3[メープル]

お好み焼き★缶チューハイ大1.5[かさ]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2950
消費カロリー 2370
体調 3:普通

おおきに屋の「溢れ天丼」

よく食べた1日だった。
昼食のローテーションを回せる店は少なくて、今日行った「おおきに屋」は既に2回目。
ここは名物とも言える「溢れ天丼」があり、前回は怖くて注文しなかったが、今日は勧められるがままにたのんでしまった。
それも、天麩羅の量が多いから、ごはん少ないと余ると言われたので、ごはん大盛り。
やってきた天丼には大きな穴子にエビ、魚、芋、レンコン、カボチャ、玉子等の天麩羅がどんと積まれている。
今日は夕方飲むことが決まっていて、あまり食べれないということだったが、半分くらい食べたところでお腹が苦しい。
それでもなんとか食べきっった。

会議の後は飲み歩き

午後はお腹をさすりながらの会議。
自分のパーツは10分と決めていたのに、話し出したら15分。
まだ慣れていないようだ。
今日はこの会議(というか研修)より、その後の懇親会がメイン。
1軒目は普通の居酒屋なので問題ない。
それでもまだお腹がきつくて、最後の方に出てきたものは食べられない。
2軒目はスナックを貸切状態(他のお客さんもいたが)。
こういう環境でカラオケを歌うというのは随分と久しぶりだが、仕方なくノルマで2曲。

3軒目はお好み焼き

これで終わればまだ10時だが、今日は最初から3軒目が予定されていた。
それはお好み焼き屋。
2軒目で食べていないこともあって、面白いように食べてしまった。
こんな飲み方は事務所時代以来かもしれない。
でも、あの頃はあまり人に気をつかう必要はなかったが、今はある程度というか相当気をつかう立場。
疲れ方が全く違う。
予定ではタクシーで帰るつもりだったが、3軒目が会社の近くだったので、普通に歩いて帰ったら、ちょうど日付が変わる前に家に到着。
月曜日からしんどい1日だった。

食べログ

関連ランキング:居酒屋 | 松江しんじ湖温泉駅松江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました