パエリアで打ち上げ[ビキニタパ]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 17.1
朝食 餅3(海苔醤油)★チョコレート
昼食 前菜★生ビール☆あさりのパエリア[ビキニタパ(渋谷)]
夕食 鶏肉と野菜の包み焼き☆豆腐レタス焼売★玉ねぎゆかりフライ☆淡麗-★淡麗☆燗酒1.2★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2515
消費カロリー 3166
体調 3:普通

1454294649098.jpg朝が早くて、寒くて、痛くて、辛かった新宿シティハーフマラソンだが、それなりに楽しめたし、11時には会場を後にできるのは素晴らしい。
当然モーレツにお腹が空いているのだが、外苑前には店が見当たらなかったので、渋谷に移動。
渋谷はもともとゴミゴミしていて好きじゃないから、井の頭線の駅に直結しているマークシティから選択。
美登里寿司はさすがに行列が出来ていたが、他はまだ混む前のようで、スペイン料理の「ビキニタパ」というお店へ。
ランチの中からあさりのパエリアを選択し、まーぶーは生ビール、奥様はイチゴのサングリアで乾杯。
やっぱり生き返るなあ。
パエリアはちょっと量が少なめだが、前菜もついているから、悪くない。
さすがに昼間っから飲んだくれる気もないから、これくらいで丁度いい。
食後は井の頭線から京王線で、1時前には家に到着。
大阪国際女子マラソンでの福士選手の快走を見ながら、午後はゆったり。
明日以降も左膝の痛みが続きそうなことを除くと、気持ちいい日曜の午後。

コメント

タイトルとURLをコピーしました