カツカレー[cafe NoVI]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 20.0
朝食 蓬莱の豚まん2☆スイートクリーム
昼食 カツカレー[cafe NoVI]
夕食 お好み焼き★豆腐☆スーパードライ大-★ホッピーフルセット☆パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2832
消費カロリー 2608
体調 3:普通

土曜日は神戸から帰ってきただけで終わってしまったから、週末は実質1日だけ。
今日やりたいことは、フローリングの防寒対策。
床暖房もなければ、ヒーターも使えない中で、この冷気を何とか遮断したい。
思い付いたのは、フローリングの上にジョイント式のマットを敷くこと。
松江にもニトリがあるが、まだ行ったことはない。
安くそれなりのデザインのものを探すならと、初めて行くことにした。
ついでに大型で新しいヤマダ電機の店舗にも行こうということで、東出雲まで車を走らせる。
ここまては高速料金もかからないし。
買い物ついでに昼ごはんたが、このあたりは店選びに成功したことはないので、あらかじめ調べてから出掛けてみた。
結果やって来たのが、この「cafe NoVI」なるお店。
まだ新しいカフェのようで、駐車場もそれなりに埋まっている。
事前のリサーチではカレーが辛くて美味いらしい。
ビーフカレーが売り切れだったので、カツカレーを注文。
奥様もカツカレーで続こうとしたら、お店の人から辛さを念押しされて、断念してオムライス。
やってきたカレーはなかなか良い辛さ。
そして、まーぶーは汗だく。
清潔感もあり、なかねかいいカフェだった。
東出雲での定番になりそうだ。
その後ニトリで目的の品を買い、無事本日の目的を達した。
早速家で敷いてみると、まずまず快適。
こうして週末はあっさり終了。
さて、来週もイベント続き。
焦らずに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました