昼は高級弁当

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆トッポ
昼食 弁当[米子アーバンホテル豚肉]
夕食 豚肉かぶキノコのクリーム煮★豆苗アボカドサラダ☆淡麗★ホッピーフルセット☆チョコパリ
おやつ・夜食 ベルギーワッフル
摂取カロリー 2327
消費カロリー 1939
体調 3:普通

本日は月に一度の会議。
準備は昨日までそれなりにバタバタしていたが、肝心の会議はテレビなので、各拠点から人が来るわけでもない。
当然終了後の懇親会などなく、終了後も淡々と業務をこなして帰宅。
写真は昼のお弁当。
相変わらず昼ご飯を食べに行くお店は、すべて営業しているわけではない。
どこもテイクアウトでしのいでいる感じ。
すると、営業取引というわけではないが、頼まれて買う場合もある。
今日もその類だが、価格は1200円。
なかなかの高級品。
おかずの種類も多いし、確かに美味しい。
とはいえ、所詮食べるのはいつも仕事をしている机の上。
もちろん、違う部屋で食べることも出来るが、そこへ大勢で行ったのでは意味が無い。
とにかく今は、食べる時は無言で、集中して食べるしかない。
そんな1200円はどんなもんだろう。
これも誰かの役に立っていると思うしかないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました