ちょこっとラン

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 石焼カルビビビンバ☆スープ[ろくろ]
夕食 餃子★厚揚げ焼き☆生野菜サラダ★生絞り大☆淡麗★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の帰りはきつかった。
赤坂を出た時点で日付が変わっていたので、新宿に着いたときには当然京王線はない。
小田急線で狛江まで行って歩いたわけだが、この暑さではかなりしんどいし。
途中でアイスは食べちゃうし。
家についても、なんとなくパソコンを覘いたりしていて、気づくと2時30分。
なんとかベッドに入って、ふと気づくと奥様がいない。
なんと5時すぎから走りにいったそうな。
こっちは先週の土曜日に久々に10km以上走った後遺症で、ちょっと脚の調子が思わしくない。
でも奥様が帰ってきて休んでる間手持ちぶたさになり、昨日のラーメンを消費するためにも橋居ることにする。
そして買ったまま放置していたキネシオテープも初めて使ってみる。
しかしこのテープ簡単にはれるのはいいが、簡単にはがれる。
張り方も悪いんだろうが、こんなに簡単にはがれたんじゃ困る。
決して安いものではないし。
ランそのものは9時すぎなので、かなり暑い。
フォームを確認しながらサクッと走る予定だったが、暑くて日陰をひたすら探すが、ほとんどない。
何となく近所を3kmちょっと徘徊して終了。
まあ、今の状態としてはこんなもんだろう。
この3連休を有意義に過ごすべく、午後からは買い物にでも行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました