新しくて懐かしい飲み会

2020日記

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆洋菓子
昼食 プレートランチ★ごはん☆スープ★野菜サラダ☆コーヒー[びいどろ]
夕食 宴会コース料理★生ビール1000☆冷酒2★ハイボール[ありがっと]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2789
消費カロリー 2230
体調 3:普通

松江に知り合いがいるわけではないので、飲み会というのは基本的に会社のメンバーということになる。
しかし、唯一同業他社の集まりで年に数回飲むことがあり、今日はその日。
メンバーは基本的に同じ仕事をしている人達なので、共感できる部分も多い。
ほとんどの人が単身赴任で、任期の期間もだいたい同じ。
そんなところも、自然と話が盛り上がる。
なんか、事務所時代の飲みと同じノリかもしれない。
新しいメンバーなのに、何か懐かしい気がするし。
てなわけで、飲み放題の特に美味しいわけでもない日本酒をグビグビ。
それなりに酔っ払った。
こういう時はだいたい松江駅付近なので、帰りは40分のウォーキング。
雨じゃなくて良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました