大山豚とアスパラガスのクリームボロネーゼ[カフェブラン]

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.0
体脂肪率 21.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 定食[おおきに家]
夕食 豚肉野菜炒め★小エビ唐揚げ☆きんぴらごぼう★豊醸ドライ-☆冷酒1★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2260
消費カロリー 1989
体調 2:不調

予想通り3連休明けの仕事は辛い。
しかも、マスクをしての出勤ということで、周囲も警戒モード。
特にこれと言った出来事もない。
ということで、先週末のネタで。
学園にカフェブランという、簡単に行けそうで行ってなかったお店がある。
ネットで調べて行きたいと候補に挙げていたのだのが、最初は間違って隣の店に入ってしまった。
その後2度ばかり行こうと思って横を通っても、駐車場がいっぱい。
これは色んな松江の店に言えることだが、駐車場が十分にないお店が案外多い。
先週の金曜日のことで、平日の昼間ならなんとかなると思って行ってみると、かろうじて駐車場に停めることが出来た。
店に入ってみると、席はそんなに混んでないし、十分なキャパもある。
早速注文だが、基本はパスタ。
カフェだから当たり前か。
「大山豚とアスパラガスのクリームボロネーゼ」をランチセットで。
ランチセットはサラダとドリンクがつくという普通なもの。
ランチ時ということで、時間がかかるとの事だったが、まあ普通かな。
お味はまずまず。
ちょっとポリュームはないかな。
カフェとしても、のんびり出来そうなので、また来る価値はあると思うのだが、駐車場が空いているかどうか。
次に来るのはいつだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました