鍋焼きうどんセット[たまき]

休日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.0
体脂肪率 21.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
昼食 唐揚げ定食[MG]
夕食 生ビール1000★赤ワイン2☆白ワイン★宴会コース料理[オルタッジョ]
おやつ・夜食 パキシエル
摂取カロリー 2914
消費カロリー 2355
体調 2:不調

今日は会議で、終了後飲み会。
写真もないし、特筆すべき事もないので、再び週末に戻る。
日曜日の午前中は朝日山になんちゃって登山をしてみたが、午後は簡単な買い物だけ。
昼くらいは外食しようということで、なんとなく思いついたのが、「たまき」という、うどん&そばのお店。
このあたりには珍しいチェーン店だが、そんなにいっぱい店舗があるわけでもない。
出雲空港の近くに工場があるので、麺はそっちで作っているんだろうし、雰囲気的には完全にファミレス。
しかも、ここの麺自体は、一畑薬師マラソンの夫婦参加賞でもらっていて、すべて奥様が食べてしまった。
蕎麦は普通の出雲そばだが、寒いしこの日はうどん。
それも鍋焼きうどんと炊き込みご飯のセットにしてみた。
動いてないが、咳をするとやたらとお腹がすく。
お味はまずまず。
賑わっていて、定食なんかを食べている人が多い。
また来ることもあるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました