よつば石窯パンの店 麦工房

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.7
朝食 炒飯★アルフォート
昼食 惣菜パン[よつば石窯パンの店 麦工房]
夕食 アジ刺身★鳥モモ肉としめじのカレー炒め☆ベーコンレタスサラダ★淡麗-☆冷酒1.3★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2272
消費カロリー 2141
体調 3:普通

ビストロは満席

こんなに雨が降ったのは久しぶり。
3月末に来た時からどんよりした日が多かったが、雨は降っても量はたいしたことなかった。
実際、近所の溜池は干上がっているし、水不足が懸念されている。
こんな日は車で買い物に行くくらい。
昼ごはんは前から目をつけていたビストロに向かってみたが、なんと満席。
ランチは1500円と2400円しかないというのに。
次は予約していくかどうか。

よつば石窯パンの店 麦工房

ならばと向かったのが、前から行きたかったパン屋。
「よつば石窯パンの店 麦工房」というのだが、ランや車で何度か行ったが、いつもお休み。
日曜日は定休日だから仕方ないが、なんせ他に何のお店もない中にポツンとあるので、不定期に休まないとも限らない。
この店が休みなら、次の店を探すのは相当苦労するだろうなあと思いつつ、今日は開いていた。
他にお客さんはいなかったが、どうにかパンにありつけた。
不思議に思うのだが、松江にはパン屋が多い気がする。
気のせいかもしれないが。

「仕方ない」が口癖

家でパンを食べつつ、食後には昼寝までしてしまったが、晩ごはんのおかずがないので、午後に再度外出。
車で動いただけで、まるで歩いていない1日だったが、まあ仕方ないな。
「仕方ない」が口癖になりつつある。

食べログ

関連ランキング:パン | 松江イングリッシュガーデン前駅朝日ケ丘駅

コメント

  1. 二塁手 より:

    仕方ないとつぶやいた日は、全力少年を聞こう!(笑)
    ファイト!

タイトルとURLをコピーしました