リズムの悪い日

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 16.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★パイの実
昼食 牛丼並★味噌汁☆サラダ[すき家]
夕食 かけそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗☆ホッピーフルセット★ゆず白菜
摂取カロリー 2320
消費カロリー 3610
体調 3:普通

特別嫌なことはなくても、なんとなくリズムが悪くて、思い通りにならない日というのはあるもので、今日がそんな感じ。
最初から決まっている会議なんかがないから、まとまった仕事ができると思っていると、予期せぬ打合せや案件がチラホラやって来る。
特に昼休み5分前の打合せは最悪で、結局出遅れて、一人ですき家へ。
春の値上げ以来行ってなかったが、お客さんはたくさんいるので、人気はあるようだ。
時間は短いけど。
午後は3時過ぎに始まった打合せが、なかなか結論が出せず、5時過ぎまで。
そんなリズムの悪い1日も、帰宅ランの準備をしてきたから、走ってスッキリするつもりだった。
ところが、早帰りの日だというのに、7時を過ぎてもフロアにはそこそこ人がいる。
特に特定の1名がいつまでたっても帰らない。
彼は何をしてるんだろう。
中途半端な帰宅ランになり、夕食は合間にかけそば。
走りのリズムも当然のように悪くて、風呂上がりには、発泡酒、ホッピー、ウイスキーとそれなりに飲んでしまった。
明日も忘年会だというのに。
冴えない1日だったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました