今日はさらにしんどい

【ダイエットログ】

体重 63.6
体脂肪率 15.2
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆スープ★チョコレート
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 枝豆★鱈揚げ☆トマトオクラ玉子炒め★人参アボカドわさびマヨネーズ和え☆淡麗-★冷酒1.2☆レディボーデン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2096
消費カロリー 2116
体調 2:不調

昨日の日記はずいぶんと弱気なことを書いてしまい、ちょつと反省したのだが、結果的に今日はさらにしんどかった。
昨日11時ぐらいに体が軽くなったようにはいかず、昼休みもダルいまま。
昼食は定番の蕎麦屋に行ったのだが、あんまりあっさりしたものばかり食べていてはいけないと思い、無理して温かいかき揚げそば。
これが見事に失敗で、想像以上に油っこいし、汁も濃い。
結局昼食の後も元気が出ず、ようやくまともに動けるようになったのは4時くらい。
これじゃサラリーマン失格だよなあ。
正直何をどう改善したらいいのかもわからず、さりとて加齢のせいだけにしておいてもいけない。
まずは、十分な睡眠時間の確保かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました