また飲み過ぎてしまった

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 15.8
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆ロールケーキ
昼食 かき揚げそば[たまの里]
夕食 ビール1000☆ハイボール3★焼酎水割り2☆宴会コース料理[はなの舞] 焼酎お湯割り2[たまの里]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3304
消費カロリー 2129
体調 3:普通

本日は所属の送別会。
それもよりによって、3時間の飲み放題。
先週金曜日の失敗があるので、なるべく飲み過ぎないようにしていて、火曜日はそれなりに抑えがきいたが、さすがに3時間となると、それなりに飲んでしまう。
ビールは抑えたんだけどなあ。
まあ、所属のほとんどの人が参加している44名の大宴会で、そんな野暮なことを言っても仕方ないが、せめて途中で水を挟めばよかったなあ。
それでも1軒目は仕方ないとして、3時間も飲んだんだから、2軒目は回避したかったところ。
実際は店を出た瞬間に駅に一直線というわけにはいかないわけで、一緒にいるメンバーの誰かが行きたいと言えば、なかなか断るのも難しい。
言い訳だけと。
結局今日も飲み過ぎてしまった。
そして、明日も飲み会。
明日の場合、もっと大人の飲みだから、そんなに飲み過ぎる心配はないが、場所が東京駅だけに、寝てしまうと乗り過ごしのリスクがあるから、気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました