IKEA立川へ

【ダイエットログ】

体重 63.6
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆ジャムヨーグルト★いちご
昼食 ペペロンチーノ(ハーフ)☆パイピザ(ハーフ)★スープ☆アイスコーヒー[五右衛門]
夕食 ごま味噌坦々鍋☆淡麗-★ホッピーフルセット☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2287
消費カロリー 2118
体調 3:普通

走れないことだし、気分転換に久々の遠出ということも考えたが、中途半端に出掛けると、結果的に歩き回ることになって、足に悪そう。
そこで思いついたのが、まだ行ったことのないIKEA立川に行くこと。
本棚や机のまわりを整理しているので、収納グッズなど買うにはちょうど良さそう。
IKEAそのものは、船橋や港北には行ったことがあるが、最近できた立川店は当初駐車場が有料ということでパスしていたが、それも最近は買い物したら無料になるということなので、そろそろ行ってみようと思っていたところ。
IKEAなんて大きな物を買いに行くところなんだから、公共交通機関を使えって言っても無理あるよなあ。
すんなり40分程度で到着し、あとは広い店内を1時間ほどで見て回った。
収納グッズを中心にそれなりに買いたいものは買えたのだが、レジの混雑にウンザリ。
思ったより人が入ってないからなのか、開いているレジが少ないから列が出来ているだけなのだが。
どうやらデザートビュッフェが人気らしく、そのアナウンスがやたらと多くて、いったい何のお店なんだか。
午前中に大きな用事を済ませたので、午後は買い物だけと気楽に思っていたら、物凄い強風が吹き荒れ、自転車で図書館とスーパーをまわるだけでグッタリ。
脚の調子も相変わらずだし、やはり気持ちは下り気味。
もはや姫路に行く可能性は限りなくゼロなんだろうが、明日以降脚の状態がさらに気になりそう。
何とも憂鬱な週になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました