蒸し暑いし風も強い帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.9
朝食 パン★ハムサラダ☆ヨーグルト★たけのこの里
昼食 和定食★スープ[ジョナサン]
夕食 中トロ&イカ刺身★豆腐☆肉野菜炒め★淡麗2☆冷酒0.8★焼酎ロック0.5☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2552
消費カロリー
体調 3:普通

今週もなんとか終わった。
相変わらずたいした仕事はしていないが、少しずつ重たいものも増えてきて、それなりにしんどい1週間だった。
金曜日といえばキントラで、今の状態なら無理したら行けないわけではないが、正直無理もしたくない。
行けば中華でガッツリ飲んじゃうし。
とりあえず、今日は軽めの帰宅ラン。
もとより稲田堤発の予定ではあったが、7時30分にスタートした時点で、蒸し暑いし、風は強い。
水曜日に尾根幹線の帰宅ランをしたが、NikeFreeにもかかわらず、下りでスピードを出さざるを得なかったのが良くなったみたいで、その後は妙にだるい。
今日ははなからゆっくり。
キロ7分前後で多摩川を目指すが、それでも汗が吹き出る。
多摩川を渡って、最短距離でオーケーへ。
奥様はキントラに行ったので、一人でおかずを作って酒盛り。
これはこれで楽しい。
明日は鎌倉のスイムリレーで、その前に三浦半島を走る企画があるから、そこに参加。
日曜日のオクム練はさすがに行かないから、明日は楽しみたいところ。
ただ、明日の最高気温は35度との予報。
装備を間違えると大変なことになりそうだから、しっかりと準備しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました