汗だく帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 65.9
体脂肪率 17.3
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★メロン
昼食 ビーフハンバーグ&エビピラフ弁当[ファミマ]
夕食 おにぎり2
おやつ・夜食 ガリガリ君★生搾り大☆焼酎水割り★ちくわ☆ヨーグルト
摂取カロリー 2118
消費カロリー
体調 3:普通

本日は帰宅ランの準備をして出勤。
明日同期の飲み会なので、週1の帰宅ランが今日になっただけのことだが、あいにく今日は予報が悪い。
局地的な豪雨になる予報だが、どうにかその時間を外すことだけを考える。
すると、夕方少し雨は降ったようだが、会社を出る7時以降は雨の心配なし。
実際にスタートしたのは8時だったが、雨は降っていなくて、ただ蒸し暑いだけ。
どのくらい走るかは未定だったが、雨の心配がなくなったので、ニュータウン通りから多摩川。
先月10日の帰宅ラン以来のコースだが、この時もかなり暑かった。
しかも、その時のペースはキロ7分20秒くらい。
今日もかなりゆっくり走ったつもりだったが、ピッチだけは落とさないようにしたら、キロ6分30秒くらいでは走っていたようだ。
その結果、最後までスタミナがもたず、残り1キロを切ったファミマでガリガリ君。
これも夏の帰宅ランぽくていいな。
明日は同期の飲み会。
とにかくよく飲む連中で、飲みすぎ必至。
まあ、その分今日動いたということで、明日は制限なく飲んでみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました