ビール坂で少しだけ頑張る

2013ランニング

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 17.4
朝食 スパゲティー☆チョコレート
昼食 チーズカレー☆パン8個[サンマルク]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆ちくわ
摂取カロリー 3224
消費カロリー
体調 3:普通

20130818123704.jpg昨日のキントラでの動けなさぶりはびっくり。
個人的にはキントラそのものが年々レベルアップ(悪い意味ではエスカレート)している気がするのだが、それにしても自分はあまりにも不甲斐ない。
去年はもう少しスピード練習もしていたような、やっぱりこの程度だったような。
ただ、確かにスピードを出すのを嫌がっている部分があるし、昨日は足が前に出て行かない。
少しは負荷をかけた練習もしておこうと、夕方ビール坂。
それも昨日歩いたせいもあって、起きるのが遅くなり、昼食がてら車で外出、昼寝を経てようやく6時すぎにスタート。
目的地はビール坂だが、そこまでが長い。
たぶんキロ6分半くらいのペースで、本当にビール坂を上れるのかという感じ。
それでもやればなんとかなるもので、ビール坂を3本と、そのあとの直線も少し頑張って3本。
ドリンク休憩をはさんでもう少し頑張るつもりだったが、ここであっさり終了。
家までゆっくりジョグってると、後ろから爆発音。
多摩川で花火が始まったらしい。
奥様と見に行く案もあったが、あっさり諦めた花火。
少しは見れて良かった。
明日は小金井アクアスロンの応援。
猛暑の中を走り、そのあとはガッツリビール&中華。
まあ、痩せないわけだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました