目標が定まらない

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 14
朝食 炒飯☆チョコレート
昼食 ピザ[ラパーラ]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は10時にベッドに入った。
昨日はゴルフの前に3時に目が覚めて、そのままほとんど眠れなかったから3時間程度しか寝ていない。
おかげで爆睡し、6時前にはスッキリ。
ここでジョギングするかどうか迷う。
5月は未だ外を走っていないが、まだ風邪気味のような感じで、ちょっとやる気が起きない。
どうせなら夕方まで先送りした方がいいような気も。
パソコンを見ながらしばし迷った末に、6時30分頃に外へ。
咳をゴホゴホさせながら、とりあえず野川を南下。
嘘みたいに体は動かず、キロ6分40秒くらい。
それでもなんとなく走っているだけで、気持ちいい。
その後は狛江市内から多摩川へ。
朝早くから多くの人が歩いたり走ったりしているが、今日の多摩川は風もなく走りやすい。
それでもスピードが上がらず、多摩川を離れて調布市内を走っているあたりから、ようやく足が動き出す。
なんとか11キロちょっと走ったが、問題はやはり目標がないこと。
長野でも思ったのだが、これ以上フルマラソンのタイムを縮める気はないし、今のところ特に出たいレースもない。
何のために走っているかといえば、やはり健康維持のため。
当面は長い距離とかスピードとかいうよりは、回数を走った方がいいような気もする。
実際のところ平日は難しいけど。
その後の今日の行動はアウトレットに買い物に行き、その前に多摩センターでピザを食べたくらい。
アウトレットではシャツを1枚変えたが、あとはそれほど買いたいものは見つからず。
欲しいものはランのものよりは、ゴルフや登山だったりするが、それも具体化しない。
明日からの仕事を前に思うことは「何か面白いことないかなあ」。
目標がほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました