今日も野球観ながらトレミ

松屋で牛めしを食べた後で向かったスポーツクラブ。
今日も8時にチャックインし、8時40分くらいにはトレミスタート。
今日もお供はパ・リーグTV。
マシンをやるまでは音声だけにしているのだが、今日も1-1となかなかの接戦。
いよいよトレミに移ろうかという段階で、7回表にライオンズに勝ち越し点を奪われる。
ここからトレミがスタートだが、この展開だと、9回で終わるのか、延長になるかによって、トレミに取り組む時間が全く変わる。
場合によっては、ここから30分くらいで終わってもおかしくはないが、終盤のゲームはもつれる。
7回の裏にマリーンズは2死走者なしから3連打で同点に追いつき、連続死球の押し出しで逆転。
8回の表には一打同点のピンチをルーキー松永が好リリーフ。
9回の表は守護神益田がしめる。
結局これだけで70分くらいかかったので、トレミも12キロ走ることができたのだが、今日はなかなかスピードが上がらず、平均時速9.4キロで、最高の時速12キロも数百メートルだけ。
日曜日に快調に走れだ気がしたのだが、むしろその疲れがあったのか。
それ以上にまずいのがスマホの電池。
最後は10%の残量まで行き、危うくゲームセットの瞬間が見れないところで、延長なら完全にアウトだった。
いずれにせよ、今日もまた充実したトレミだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました