お金がない!

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん☆和風クッキー
昼食 ほうれん草のスパゲティー★サラダ☆スープ[サイゼリア]
夕食 エビフライ&タルタルソース★アボガドサラダ☆牛肉炒め★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2305
消費カロリー
体調 3:普通

まずまずの忙しさで、7時30分に会社を出る。
駅前のスーパーに入ると、慣れた買い物。
生搾り500の6缶パックにアイスはすぐカゴに入れ、安かった揚げ玉、たけのこの里、イングリッシュマフィンを加え、最後に黒糖焼酎の五号瓶を入れてレジに並ぶ。
この後何気なく小銭入れの中をしらべてみると、所持金は1150円。
ならばと長財布を探してみると、鞄の中に入っていない。
慌てて酒類を戻して、再びレジに並んで会計。
なんだか切ないなあ。
週末の箱根はガソリン代をもらったので、なんかたくさんお金がある気がしていた。
でも、帰りの高速は現金だったし、月曜日に先週の飲み代のしゅうきん5000円があったのが大きかった。
もちろん毎日昼ごはんを食べてるし、月火とスーパーで買い物もしている。
一万円はゆうに使ってるよなあ。
長財布は月曜日の帰りに別のカバンに入れたっきりだった。
しかも、そこにお札が入っていないことならわかってたし。
まあ、特に被害はなかったが、なんともさえない。
今日は蒸し暑くって、一日中しんどかった。
週末には、鎌倉のスイムリレーや、奥武蔵ウルトラマラソンに向けた練習会がある。
ちょっと参加してみたい気もしたが、さすがにやめておこう。
素直に明日を乗り切り、のんびりした週末を過ごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました