あせる

【ダイエットログ】

体重 64.9
体脂肪率 16.4
朝食 パン★焼豚エッグ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 おろし蕎麦★ミニかき揚げ丼[たまの里]
夕食 マグロ蒟蒻炒め☆カボチャ煮物★生搾り大-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★さきいか
摂取カロリー 2864
消費カロリー
体調 3:普通

やはり3連休明けは忙しい。
仕事がバタバタ。
外出が中途半端な時間だから、うまく時間が使えず、夕方戻ってからみっちり打ち合わせ。
珍しく8時を過ぎても全く片付かないが、とりあえず出てきた感じ。
明日以降が思いやられる。
金曜日に休むためには仕方ない。
登山の準備もいまひとつだ。
足りないものがあるはずなのだが、何が足りないかイメージがつかない。
少しずつ用意してはいるが、全体量がわからないから、実際にザックに詰めるところまではいかない。
ストックも持っていくべきかどうか。
ヘルメットはどうしたら収納できるんだろう。
明日は帰宅ランをしたいし、明後日は帰ってきたら風呂入って出発。
時間がないぞ。
焦るなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました