飲まない日のはずが

【ダイエットログ】

体重 65.9
体脂肪率 17
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト★りんご☆カントリーマアム
昼食 焼売&炒飯弁当
夕食 生ビール2★焼酎ロック3☆つまみほどほど[たまの里]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日はスポーツクラブの準備をして出勤。
ところが、会社を出る直前の7時すぎから怪しい雰囲気。
まだまだ仕事しそうな人達がバタバタと片付けを始めており、明らかに飲みに行くサイン。
自分が行きたい時はすでに誰もいなかったり、延々と仕事しそうな雰囲気だったりするから、こういう日は素直についていくことに。
本来なら軽く運動してノンアルコールデーとなるはずが、そこそこな酒量。
金曜日も忘年会があるし、どうやら年末年始に向けて一気にリバウンドモードになりそう。
これで走れればすぐにでも減らせるんだけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました