微妙な異動

2013日記

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14
朝食 パン☆スープ★ウインナーエッグ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 野菜炒め☆ごはん小★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ビール300☆生ビール3★ハイボール2☆宴会コース料理[かまどか]

味噌ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130309090321.jpg予想はしていたことだが、朝から落ち着かない。
まあだいたいの異動先の範囲はわかっているのだから、じっと待っていればいいようなものだが、やはり実際の行き先を聞いてみないと、気持ちの整理がつかない。
そして、3時すぎ。
教えられた異動先は全く予想していなかったところ。
同じビルの中にあるし、広い意味では同じ部門。
しかし、あまりにも関わりがないし、接点がない。
何をすればいいのか、何のスキルアップになるのか。
もちろんそれぞれの部署の課題があるわけだし、人がいないんだから、やることもいっぱいあるんだろうが、正直ピンとこない。
まあ、遠くへ行ったり、動くはずが動かなかったりと、自分より不安な人も周りにはたくさんいるから贅沢は言えない。
6時からは第1回送別会。
この部署は3年7ヶ月の在籍となったわけだが、改めて周りを見ると、ほとんどがかつて歓迎してもらった人達だから、在籍期間の長い人が多い部署だと実感。
自己申告で「この部署は向いていない」と普通では書かないようなことを書いている自分には当然の結果で、やはり前を向いて進んでいくしかないということ。
飲みは2時間できっちり終わり、2次会もなし。
なんとなくもんもんとした気分だったので、国領にもどってきて熊王。
やっぱり飲んだあとの味噌ラーメンは絶品。
写真で見ても、油の浮いている感じが最高だ。
さあ、明日はこの分も消費すべく、先週失敗したロング走をきっちりこなそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました