家でご飯を食べる水曜日

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.1
朝食 スパゲティー★チョコレート
昼食 タンメン[バーミヤン]
夕食 鶏唐揚げ☆アボガドサラダ★煮物☆淡麗グリーンラベル★焼酎ロック1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2096
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝から雨の予報。
となると、帰宅ランはできない。
今月からスポーツクラブに入ってないので、水曜日は帰宅ラン。
帰宅ランをしないという場合は飲み会ということなので、家でご飯は食べない。
このパターンはスポーツクラブに行っていた時も同じだから、水曜日に家でご飯を食べるのは実に久し振り。
実際それがいつ以来かというと、3月27日まで遡る。
ただ、この日も有休で休んでいただけで、その前の週が祝日で、その前の週が出張なんてたどっていくと、仕事して家に帰ってご飯を食べる水曜日は1月9日以来、なんと6ヶ月ぶり。
そんなことに何故気づいたかというと、「さんまのほんまでっかTV」を随分久し振りに見たから。
スポーツクラブにテレビがあれば、トレミをしながら見ていたのだろうが、この間まで通っていた店にはなかった。
久し振りに見る番組は新鮮だ。
それもこれも今日雨が降ったから。
金曜日の人間ドックに向けて、今日はゆっくり走って体重を減らしておきたいところだったが、それもかなわず。
朝体重を測ろうと思ったら、体脂肪計がこわれていた。
早速新しいものを発注したが、人間ドックに向けたダイエットはとりあえず終了。
明日は早目に帰ってご飯を食べなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました