昼食は毎日おにぎり

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 15.1
朝食 ピザトースト☆チョコレート
昼食 おにぎり3
夕食 蒟蒻牛肉巻き☆アボガドマグロ★肉じゃが☆のんある気分★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1862
消費カロリー
体調 2:不調

今日の出勤は比較的スムーズ。
松葉杖の使い方が少し進歩したかもしれない。
腋ではなく、手の力で進むことを指導されたので、そのことが頭にあったが、昨日までは腋からすぐに外れてしまって、歩きにくかった。
それを、しっかり腋に挟んてから手を使えば、少しだけ楽になった。
そうはいっても、体力的にはかなりしんどくて、会社に着くと汗だく。
実際に今日は蒸し暑いのだが。
昼食は3日連続でおにぎり3つ。
今の状態はコンビニに行っても、とった商品をレジに運ぶだけで一苦労。
京王の改札横にある売店は狭いので、おにぎりならつかんですぐ横のレジに持っていくことは可能。
たまたまおにぎり1個90円のセールをやっているので、ここで買うパターンが続いているが、松葉杖である限り、他の昼食は難しそう。
まあ、おにぎりは好物ではあるが、ここまで続くとなると、厳しいな。
でもって、今日は病院に行くので、6時に退社。
足にビニール袋をかけて、止まるときに足をついて休むことを覚えたが、それでもやっぱりしんどい。
特に駅から病院までがきつい。
予定では次の通院は土曜日の予定だったが、急遽明日も行くことに。
木曜日だけ違う先生なのだが、その先生が明日状態を診たいという。
明日も慌ただしい1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました