リスタート

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 14.2
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 中華弁当☆スープ[三越]
夕食 アボガド&マグロサラダ☆豚肉&温野菜炒め★淡麗-☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は5日会社に行かなければならない。
ごく当たり前のことだが、5月は頭に連休があるので、こんな当たり前のことが辛かったりする。
仕事の方も今週から一歩進んだ内容となる。
それでも、本来やるべき仕事の2~3割程度しかできていないのだが。
ゴルフコンペは一つ終わったが、6月には幹事のコンペが控えている。
その翌週には母親の喜寿の旅行があるし、まだまだイベントはいっぱい。
不安なのは今月に入ってからの長い風邪の影響ですっかり体力が落ちてしまったこと。
風邪の方は、未だに咳が収まっていなかったりするが、特別しんどいということはない。
久しぶりにやったこととしては、朝11階まで階段を上ったことと、帰りに調布駅から歩いたこと。
いずれも4月は当たり前のようにこなしていたことだが、今日はかなりきつい。
とにかく少しずつ体力を戻していかないと。
そうした意味でも、今日はリスタートの日だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました