人間ドック前夜はドナ

レストラン
110915_2025

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん☆桃
昼食 メンチカツ&野菜☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 プロヴァンス野菜のトマトソースL★生ハムとチーズ盛り合わせ☆生ビール[ドナ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110915_2025~01.jpg明日は人間ドックなので、今日行けば4連休のようなもの。
そうなると、ある程度今日仕上げなければならないが、晩御飯も早く食べないといけない。
結局昼間は打ち合わせが多くて、8時でもたいして進んだ気はしないが、とりあえず引き揚げる。
今日は奥様が外食だということで、こちらも外食。
いつもの立ち食い蕎麦だとつまらないので、たまには目先を変えてパスタ。
こうしたお店に夜入ることは珍しい。
大盛りパスタと、ビールとおつまみという取り合わせ。
人間ドックの前の日くらい禁酒することも考えたが、まあいつも通りの生活の方がいいんだろうと言い訳。
大盛りのパスタでお腹を埋めて、明日の朝が少しでも空腹でないことを祈ろう。
明日は初めての胃カメラ。
バリウムを飲まなくていい分、ちょっと怖い気もする。
さて、今年はどんな結果が出るんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました