野川公園でお花見

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.4
朝食 牛丼☆アメリカンドッグ
昼食 ビール☆冷酒★ワイン☆つまみほどほど[野川公園でお花見]
夕食 お好み焼き★淡麗☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の砧公園に続き、今日は野川公園でお花見。
ちょっと肌寒かったけど、2日連続のお花見は贅沢な感じ。
昨日に比べればたいして飲んでいないはずだが、昨日のお酒が残っているのか、かなり酔いがまわった。
かすみがうらをひかえて、飲んでばっかりではまずいので、今日は朝ラン。
そこそこスピードも出したし、坂道もあったりして、ちょっとお酒が残っている身体には辛かったが、あちこちの桜を眺めながらのランは楽しい。
この時期のランが一番楽しいかも。
そして、野川公園の花見は行きだけラン。
奥様とと一緒に走るのは去年の12月以来。
もう少しで完全復活できそう。
走った距離を除けば、充実の週末となった。
それもこれも、仕事が奇跡的にうまくいったから。
ただ、油断は禁物。
来週も何があるかわからない。
気を引き締めていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました