本日はゆったりと

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん☆いちご★バームクーヘン
昼食 チキン辛み焼き★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 チキン&野菜カレー炒め☆いり豆腐と野菜のサラダ★アスパラ☆淡麗★冷酒(斬九郎&一の蔵)
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日ハーフを走ったので、本当は今日はお休みにしたいところだったが、金曜日の雰囲気からして休むのはあきらめた。
ただ、今日は休んだつもりで、あまり仕事ははかどらなかくてもいいと開き直っていたので、気楽にいれた。
昼間は暖かかったので、久しぶりに昼食時の散歩もできたし。
仕事も8時前には切り上げ。
月曜日のスタートとしてはこんなもんだろう。
その分、明日からはしっかりやらないと。
あと、ランももう少しちゃんとやった方がいいかも。
去年は冬の朝ランもたまにはやっていたのに、今年の冬はめっきり。
たぶん、去年は毎日飲み歩いていて、時間があまりつくれないので、時々頑張ったんだと思うが、今年は少しは時間があると思って、朝は全く。
これから4月に向けて慌ただしい日が続くが、忙しさを理由に動かないのではなく、やれることはしっかりやっておこう。
で、明日の朝は早起きして走れるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました