人事発表日

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.1
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 きんぴら焼肉丼☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール5☆焼酎水割り★つまみほどほど
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は4月1日の人事発表日。
連日仕事に追われているが、この日ばかりは小休止。
朝からあまり仕事は進まなかったし、夕方は人事一色。
自分の会社でこの日を迎えるのは久しぶりなので、何となくこの緊張感は面白い。
出ていく人の反応が面白い。
この所属に来たのが9月からなので、背景はあまりわからないけど。
はっきりしたことは、4月からまたかなり状況が変わること。
基本的に人は減るので、楽になることはないんだろうけど。
とりあえず仕事は放っておいて、送別者や昇格者を囲んでの飲み。
あまり所属で飲みに行くことはないので、これはこれで新鮮。
明日のゴルフがあるので、とりあえず1軒で退散。
結果的に10時すぎには家に帰ってきた。
土日はゴルフを含めてとにかく慌ただしいが、今日奥様が灯油を買っておいてくれたので、少しは楽になりそう。
明日はあまりスコアは期待できないのけど、楽しくまわりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました