あわただしくスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 春巻き&野菜炒め&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★冷酒☆かつおたたき★いわしせんべい
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とにかう仕事が終わらない。
それでも今日は一応早帰りデー。
スポーツクラブの用意を会社に持っていったが、どんどん時間が過ぎていく。
いつもなら1日に数回気の抜ける瞬間もあるのだが、今日は気付くと夕方。
何となく9時近くなったので、そのまま終電近くまでやる手もあったが、ここでそこまで根をつめると、明日以降が持たない。
そうして会社を出たものの、スポーツクラブに入った時点で9時30分。
着替えて始めたころには、実質1時間強しか体を動かす時間はない。
いつもやるステップマシーンをパスし、時間に追われるようにマシーンとトレッドミルをこなす。
何だかいつも以上に汗だくになってちょっと不快だったが、とりあえず終わってみれば、それなりの爽快感。
もともとスポーツクブと禁酒はセットだったが、最近の仕事の状況ではそうはいかない。
日曜日に小山酒店で買ってきた開運をあけてみたのだが、これはやはり美味い。
その感想などはまたの機会に。
とりあえず今日は気持ちよく眠れそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました