今日は禁酒

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.2
朝食 ミューズリー&牛乳&いちご
昼食 親子丼★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 豚カツ★サラダ☆煮物★味噌汁☆ジャワティー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝から雨。
昨日は寒かったけど、とりあえず土日ともにお花見ができて良かった。
ただ、さすがに飲みすぎた感じ。
両日ともに日本酒がメインだったが、どうしても記憶が飛んでしまう。
特に昨日はあまり食べなかったこともあり、かなり記憶がない。
奥様によれば、相当量の日本酒を飲んでいるようだが、どうも記憶があいまい。
帰ってから寝て、数時間経っても食欲なかったもんなあ。
何か問題行動を起こしたわけではないし、花見なんてしょっちゅうあることではないとはいえ、ちょっと自分が心配。
とりあえず今日は禁酒。
かすみがうらに向けて、そろそろ体調を管理しないと。
無理に何日も禁酒する必要性は感じないが、体重は落としておいた方がいいし、そのためにはあまり飲まない方がいい。
明日は野川の桜ライトアップ。
きっと明日は明日で飲みたくなるに違いない。
週明けの仕事はそこそこで帰ろうと思ったが、9時前から打ち合わせをすると、すぐに10時をこえてしまった。
やらなければいけないことがいっぱいある。
ストレスがたまるのに飲まないのはつらいが、今日は頑張って禁酒。
まだ月曜日か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました