停電でびっくり

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.9
朝食 パン★スープ☆ヨーグルト
昼食 おろしとんかつ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 あじ開き☆かぼちゃ&野菜炒め★ポテト&生野菜サラダ☆淡麗★焼酎ロック☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3時すぎに普通に仕事をしていると、いきなり照明が落ち、端末も切れる。
一瞬何が起こったかわからなかったが、じきに停電だと気付く。
端末が見れないと、情報も入ってこないので、何がなんだかわからない。
じきに自家発電に切り替わるが、もとに戻る前に、再び端末が切れる。
作りかけの文書とかなかったからいいけど。
結局完全に復旧するまで45分くらいかかったが、端末が切れてしまうと、まともに仕事ができない。
おかげで完全にだらけてしまい、9時近くまでやってはみたものの、なかなか前に進まない。
今週もあと1日。
土曜日は登山で、日曜日は世田谷246ハーフ。
土曜日は天気が悪そうで、どうなることか。
世田谷ハーフに向けては、少し刺激を入れておきたいところだが、ちょっとそんな時間はない。
なんか、追われてる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました