体調不良

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 77.4
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん☆野菜サラダ
昼食 つけうどん☆ごはん★漬物[杵屋]
夕食 つけめん[二代目つじ田]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

朝起きるとちょっとのどが痛い。
体もだるく、あまり寝た気がしない。
でも時間だと思って、スワロにごはんをやり、したくをしていて気づいた。
いつもより1時間早いがく〜(落胆した顔)
でも早起きはいいことだと思って、そのまま過ごしていたのだが、やはり眠い。
会社についてからも眠い、午後の会議もとにかく眠い。
外は暑いし、会議室の中は温度の調節がうまくいかず、だんだん調子が悪くなってきた。
家に帰って、すぐに寝ようと思ったが、意外と寝れないもの。
熱を測ってみると36.9度。
微妙だなあ。
とにかく、今日は禁酒して早く寝ようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました