8ヶ月経過

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 17.9
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆チョコレート
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 ゴーヤチャンプルー☆ブロッコリーとジャガイモのサラダ★酢の物☆淡麗-★冷酒1☆チョコレート
おやつ・夜食 ノンアルコールチューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日で北アルプスでの事故から8ヶ月が経過。
だんだん1ヶ月の変化が小さくなってきた感じで、1ヶ月前に書いた記事を見ても、現在の状況とあまり変わらない。
ということは、1ヶ月後もあまり変わらないことが想定される。
日曜日にトラックをグルグルした感じでも、全力で走らなければ問題ない。それなりのスピードも一時的に出したし。
もちろん、トラックという安定した場所だから出来たわけで、予期しない着地の可能性があるロードでは無理だろうし、トレランも厳しい。
ただ山登りはよほど足場が厳しいところでない限りは問題なさそうだ。
山には行ってみようと何度も思っているのだが、さすがに1人じゃいけないし、なんとなくザックも修理しないまま時間が経過している。
ランのエントリーはというと、とりあえず抽選になる神戸と大阪はエントリーしたが、今週末にエントリー開始となる湘南はパス。
この秋に記録を狙える状況にはならないだろうから。
ただ、そうなると今年は特に大きな出来事がないまま過ぎていくことになりそう。
なんか面白いことないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました