禁酒3日目

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.2
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 たんめん[湯島ラーメン]
夕食 春巻き☆鰊のタラの芽和え★ブロッコリーと稲荷の炒め物☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日もお酒を飲まなかった。
というより、飲めなかったというべきか。
喉の腫れはなかなかひかない。
薬がきいていて、痛みはさほどないが。
とてもではないが、大きく刺激を与える気にはならない。
2日連続の禁酒は去年の11月以来。
3日連続ともなると、ほぼ1年ぶり。
明日は人間ドックでもあるし、こんなもんでいいんだろう。
と思って昨年の記録を見たら、この時も人間ドックの手前3日を禁酒にしている。
しかも風邪をひいて。
こういうことって繰り返すものなんだ。
今日1日は打ち合わせだったり、書類に目を通しているうちに終わってしまった。
明日も事務所に行かないし。
水曜日までに体調治して仕切りなおしだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました