腰痛は続く

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 パストラミサンド☆コーヒー[モリバコーヒー]
夕食 イカと里芋の煮物★魚河岸揚げ☆ほうれん草豆腐和え★豊醸ドライ-☆焼酎お湯割り2★マリー
おやつ・夜食 ウイスキーロック
摂取カロリー 1861
消費カロリー 2319
体調 2:不調

今日も朝から腰の調子が良くない。
もちろん簡単におさまるとも思ってはいないが、やっぱり憂鬱。
今週は何かと打合せが多く、じっと座っていることが多い。
打合せの間は良いのだが、終わって立つのが厳しいし、そこで周囲にさとられてしまう。
腰痛の場合、同情されているような、半分冷ややかな目で見られているような。
年末に向けて、まだまだ片付いていない仕事は多いが、所属内の定例の会議が夕方に終了。
ホッとしたわけではないが、そこから緊張感がなくなって、椅子に座りっぱなしで作業。
すると、腰の痛みに加えて、上半身も痛いような、凝っているような。
最後は嫌になって、仕事を切り上げて帰宅。
腰の痛みそのものは特別ひどいわけでもないので、多分来週はグッと負担も減っているだろう。
そうなると、明日1日踏ん張ればいい。
先週も木曜日まで休んで、金曜日1日だけ出勤して乗り切った。
明日もまさに、あと1日だけ乗り切りたいところ。
別に遊ぶことも走ることも何も出来なくていいから、早く週末にならないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました