フロスは難しい

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 20.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆マロングラッセ
昼食 鶏唐揚げ定食☆コーヒー[鍛冶屋文蔵]
夕食 鶏手羽中焼き☆鮭グラタン★野菜サラダ☆マルエフー★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2210
消費カロリー 2143
体調 3:普通

詰め物がとれたところからスタートした歯医者通いは、無事新しい詰め物も入り、先週と今週で歯石とり。
しばらくやってなくてきもちわるかったので、ようやくスッキリした。
歯医者さんにはフロスを使うことをすすめられ、先週購入したのだが、なかなかうまく使えない。
慣れの問題かと何度かトライしたが、ちょっとこれは無理かな。
奥様はいとも簡単に使っているというのに。
当面は以前買った歯間ブラシにしよう。
これで歯医者は終わりかと思いきや、2週間後にまた来てくれとのこと。
念のために歯槽膿漏の検査をするとか。
やっぱビジネスにはまってるなあ。
早く終わりにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました