初ETCでコアラ

お出かけ
060409_1032~01

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 18.8
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁★クッキー
昼食 カツカレー[金沢動物園のレストラン]
夕食 かんてんゼリー★餃子☆生野菜サラダ★ゆず豆腐☆生搾り2★焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-04-09T18:43:20-1.jpg image/kanepyon-2006-04-09T18:43:20-2.jpg image/kanepyon-2006-04-09T18:43:21-3.jpg
とりあえずETCを使ってみよう、と思い目的地として選んだのは、金沢動物園。
実は桜も見れたらラッキーくらいに思っていたが、こちらの方はイマイチ。
しかし、久々となった動物園はコアラがしっかり動いていて、とても楽しめた。
多摩動物公園などで見たときは、いつも寝ていることが多く、すっかり舞い上がって、コアラの前にほぼ20分近くいたのではないか。
動物の種類としてはそれほど多いわけではないが、自然の中を歩いているうちに1時間半程度で1周でき、なかなか快適であった。
肝心のETCも問題なく作動。
やはりゲートがあく瞬間は気持ちのいいもので、ちょっとやみつきになりそう。
知らないうちに支払額が増えていくような。
もともと高速道路はあまり使わないので、心配はいらないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました