72キロ台

今朝は今週初の早朝ジョギング。
ちょっとペースが速いだけあって、3.6キロを21分11秒という、これまでの最も早いペース。
ただ、帰って来て、シャワー・スワロの餌・朝食とバタバタしているうちに、通常の水分補給以上の水分をとらなかった。
結果、食後は実測値の体重が72.8キロ。
とはいえ、行きの電車ではちょっとフラフラ。
しかし、今日家にもどって食事前に量ってみると、72.1キロ。
体脂肪16.2%、35歳という、あり得ない記録が出た。
まあ、帰ってすぐの計測はあてにならないので、あくまでも参考だけど、まあ少しは効果が出てきたということか。
今週はこれから飲みが続くだけに、ここからが正念場。

コメント

タイトルとURLをコピーしました