皇居付近を散歩

2006日記
060613_1239~01

【ダイエットログ】

体重 72.8
体脂肪率 17.7
朝食 かんてんゼリー☆もち3★味噌汁
昼食 インドネシア風チャーハン&ビーフン[ローソン]
夕食 かんてんゼリー☆鶏唐揚げ★ナス揚げと椎茸の煮物☆生野菜とゆで卵のサラダ★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-06-13T20:30:24-1.jpg image/kanepyon-2006-06-13T20:30:25-2.jpg image/kanepyon-2006-06-13T20:30:26-3.jpg
4月以降の所属で仕事をするのは、今日が最後。
仮住まいに居るような感覚だったので、環境の変わることが嬉しい反面、しんどいこともたくさんあるんだろうな……
今日の昼も結局ひとりでフラフラ。
行き先を皇居付近に定め、コンビニの弁当を広場で食べる。
サラリーマン生活もそれなりに長いが、こんな昼食は長らく記憶にない。
まわりを見ると、同じように弁当を食べる人、寝てる人、ウォーキングをする人、と実に様々。
ちょっとむし暑かったけど、気持いい。
また、楠公の像があることも初めて知った。
楠公といえば、神戸の湊川神社のイメージ。
こんなぼーっとした昼休みも、明日以降は出来なさそうで、ちょっぴり残念。
結局仮住まいの所属を7時半頃に出る。
明日以降のことをボンヤリと考える京王線の中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました