1月中の70キロ切りに黄信号

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 15.1
朝食 パン☆ウインナー★ポッキー
昼食 鳥肉団子の野菜あんかけ★サラダ☆ごはん小★味噌汁
夕食 餃子鍋★ポテトサラダ☆淡麗-★冷酒1.7
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ダイエットしようという気持ちはあるのだが、なかなか行動がともなわない。
週末こそ少しは動くが、平日はダラダラ過ごしてしまう。
階段を上るとか、腕立て伏せや腹筋をやるとか、やるべきことはたくさんあるが、あまり気持ちがのらない。
食べる方も、辛うじて暴飲暴食こそさけているが、特に減らしているわけでもない。
なんとか1月中に70キロを切っておこうと考えていたが、ちょっと難しそうだ。
とりあえず今日は朝から調布駅まで歩いてみたが、これ自体が久しぶりということも問題だ。
調布駅の地上部分がほぼ解体されつつあることに驚きつつ、会社に向かう。
ただその後がちっともダイエットモードにはならないわけで、業務時間中はほぼ動かない。
帰りは普通に国領まで電車できてしまったし、夕食時に一升瓶を空にしようとしたら、いつもより多めに日本酒を飲んでしまった。
一応、明日はスポーツクラブにいく予定だが、焼石に水っぽい。
参ったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました