なかなか減らない

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 15.4
朝食 納豆ごはん★ビスケット
昼食 野菜炒め★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 豚バラミルフィーユ揚げ&ハンペンチーズ揚げ★アボガドサラダ☆魚河岸揚げ★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

体重がなかなか減らない。
72キロを超える日があって、それなりに危機感を持っている。
スポーツクラブにも通い始めたし、先週末はロング走もしている。
食事の方だって、正月明けはなるべく暴飲暴食にならないように気をつけてはいる。
それでも減らないのは、筋トレを少し始めたせいだと思いたい。
それなら、しばらくすると、どんどん減ってくるはず。
まあ、仕事はもともと座ってばかりなので、どうしようもない。
昼休みに外出する気にはならないので、歩くのは行き帰りだけ。
今日は超久々に、往復共に歩いてみた。
焼け石に水なんだろうが、気持ちが大事。
明日は、夕方都心に行く仕事があるので、多分そのまま飲みに行くんだろう。
こういう時に、あまり飲み過ぎないようにすることが大事なんだよなあ。
あまり我慢をするのは得意ではないので、まずは今日の夜も腕立て伏せなんかをしっかりとやっておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました