来週の計画

【ダイエットログ】

体重 75.6
体脂肪率 19.3
朝食 かんてんゼリー★パン☆チーズ★スープ☆ヨーグルト
昼食 きのこピザ★パエリア☆アイスティー★コーヒー[グラッチェガーデン]
夕食 かんてんゼリー☆キムチ鍋(ラーメン入り)★漬物☆生搾り★淡麗☆焼酎水割り
おやつ・夜食 山の手ロール(イトーヨーカドーで購入)

バーボンソーダ焼酎お湯割り☆鮭とば
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

最近「ダイエット」という言葉とご無沙汰。
とりあえず、このブログで体重を記録しているだけ。
最近、風邪をひいたこともあり、あまり「運動」できる雰囲気にない。
外は寒いし、出勤前に外に出るのは非現実的。
まあ、何もしないとブクブクいっちゃう季節なので、とりあえず、今週の目標くらいたてておこう。
今週は、木曜に飲みが入りそうなのと、土曜に披露宴的なパーティーがある。
できることは、会社の行き帰りに歩く事程度なので、1日平均12000歩を目標として、腕立て・腹筋等の基本運動を1日おきにすることにしよう。
今後、日曜の書き込みは、ダイエットカテゴリーで前週の振り返りと、次週の計画を書く事にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました